みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

頑張れトリニータ

2010-04-25 21:31:13 | Weblog

朝から雲ひとつない快晴
行楽日和だというのに、なぜか地区の運動会
お弁当につられ、ダーリ共々選手になってしまいました
地区に愛情なんてないし、入賞よりも怪我をしないようにすることを目標に頑張りましたよ
毎年出場のダーリンは、要領を得ているようで、今年も1位
勿論、私は選外です・・・参加賞のゴミ袋get


自分達の競技が終わったあとは大急ぎで大銀ドームへ
知り合いからチケットをもらったので、大分トリニータvsギラヴァンツ北九州戦の観戦に行ってきました

J2になってからはじめてなので、ちょっとドキドキ
が、サポーターの皆さんは変わらず熱烈です

試合を見ていて思ったこと・・・。選手が全くわからん

今日のニータンはこんな格好でした↓

へんてこな帽子・・・


一番凹んだのは・・・、
以前は少しはなれた駐車場からドームまでシャトルバスがあったのに、J2降格のせいか経費削減のためか、シャトルバスが廃止されていたこと
なので、黙々と歩かなくてはならない(私的にはありえない距離)

さて、次回また来ることがあるのでしょうか・・・。

なんだかすごく疲れた日曜日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿