みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

運送業界再編?

2010-01-30 20:49:34 | 懸賞
1月も終わりというのに、相変わらず淋しいお届け物
「春まだ遠し」って感じです

ここ数日のお届け物
あきたこまち2.1合

お米は毎日の必需品なのでありがたい


それと、
郵便局の不在票が入っていたので、ネットから再発依頼
が、荷物を持ってきてくれたのは日通さん
不思議に思ったら解決しないと気がすまない性分の私は、おじちゃんに聞いてみた・・・
すると、ゆうパックと日本通運が合併して、新しい社名が「JPエクスプレス」っていうんですって~(まだ認可はおりていないらしいが・・。)
「運送業界も大変なんだなぁ」と、おじちゃんと長々と立ち話をしてしまった

で、おじちゃんが持ってきてくれたのは、
お~いお茶ドリンク詰合せ

お出かけ時に活用させていただきます


他には、極秘モニター品が2種
どちらも食べ物なので、味わいながらしっかりモニター報告しようと思います


明日は1月最終日
このまま終わってしまいそう・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿