みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物

2013-10-25 19:42:41 | Weblog

最近届いたもの

ネスレさんより「ふわラテ」


アイリスオーヤマさんより「ひとめぼれ450g」


マルショク&丸大食品さんより「商品券2000円分」


グンゼさんより「キレイラボ インナー」

エイジング世代向けのインナーだそうで・・。
1万人モニターなので高確率化とまだ応募できます詳しくはこちら


また何か届きますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (mamada)
2013-12-03 16:57:13
みーすけさんのこの記事を見て、グンゼに応募してみたら、本日届いた♪♪
パンツだけだったけど。笑

縫製してない?縫い目がないですね。凄い!!


楽しみです♪

ありがとう!!
返信する
Unknown (みーすけ)
2013-12-07 17:00:34
お役に立ててよかったです♪
高価なおパンツですよね?!
私は結構気に入ってます。
シャツはね・・なんかレロレロ、ヒートテックにはかなわないかなって感じでしたよ。
返信する

コメントを投稿