みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ローソンUchi Cafe SWEETS「プレミアムチョコロール」♪

2010-02-09 21:22:34 | ブログモニター
ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」って知ってますか?
「自宅やオフィスがカフェのようになる」をコンセプトに仕事や子育てに頑張る人たちを中心に応援するローソンのデザートブランドです。

「仕事や子育てに頑張る人」って、正に私のことじゃないですか
ならば、食べないわけにはいかないってことで、早速、新商品「プレミアムチョコロール」を買ってきました


期間限定発売のこの新商品「プレミアムチョコロール」に使われているチョコレートは、有名ブランドや大手メーカーへのチョコレートの原料を提供する、世界最王手「バリーカレボー社」の最高級チョコを使っているんですって
なのに、お値段はたったの160円めちゃ安ですねぇ~


気になるお味は・・・
最高級チョコと乳味感のある純生クリームのブレンドの組み合わせが絶妙で、甘すぎず、非常に美味しい
その周りには、専門店で使用される薄力粉にココアパウダーを加えた、しっとり口溶けのよいスポンジ
フワフワのスポンジに、たくさんのチョコクリーム すごく幸せな組み合せですよね

 実は今まで、コンビニスィーツって「あまり・・・」と思ってたんですが、目からうろここんなに美味しいなんて、何で今まで気付かなかったんだろう人生損してたかも・・・。


日頃のカフェタイムはもちろん、お手土産にも使いたい絶品です
まだ食べたことのない人は、ローソンへ走るしかないですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿