みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

今日のお届け品は・・♪

2007-11-03 19:10:12 | 懸賞
宅配便の車が来ると、子供も私も大騒ぎ
本日のお届け品は・・・

お好み焼き用のヘラ2本・エプロン・バンダナ
子供サイズのようなので、まぁ使えるか
子供たちは既に取り合い状態
エプロン一つで喧嘩になるうちの子たちって・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (モカ)
2007-11-04 11:25:53
今度は、お好み焼きセットですかぁ
いいですね~~~。
みーすけさんちは、週に何回くらい、宅配便が来てますか?
宅配便のお兄ちゃん(おじちゃん)とも、顔なじみで状態なんだろうなぁ。
うらやましいぃ。

返信する
週にどれくらい?? (ZAH301)
2007-11-04 23:13:16
1週間でどれくらいの数応募してるんですかぁ? やっぱ日ごろの行い??? っていうか、みーすけさんがこのブログを書いた日時が班長会議の時間!!っつうのにご立腹の301ですよ~~ 私なんて一生懸命公民館祭りの話聞いてたのにぃ 明日は上司K氏のSto検索の操作の講習です。毎日かなりの偏頭痛 みーすけさんが4Fに移動した頃憔悴した表情を笑い飛ばしていた自分を反省してます ランチはいつにしませう??
返信する
お疲れです♪ (みーすけ)
2007-11-05 17:14:20
なんだかRSのメンバーで固まってきた私のブログ・・・。他に誰かいないんかいって感じですねまぁ別にいいんですけど

以前に比べるとはがきを出す数もグッと減り、月10~20枚程度でしょうか。(多いかな?!)
当たりやすそうな物を厳選して出してますよ
毎回思うんですけど、くだらないものでも見慣れぬものが届くと嬉しいです

ZAH301さんは某お祭りにむけて忙しくなりそうですが、私はお気楽ですよぉ~頑張ってね
返信する

コメントを投稿