みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

まったり日曜日・・

2007-11-04 21:15:53 | Weblog
久しぶりに予定のない日曜日
朝寝坊し、午前中ゆっくり過ごし、ちょっとお庭のお掃除でも・・・と思ったのが悪かった
プランターの片付けをしていたら、持ち上げた瞬間プラスチック製のプランターが割れ、指から血がタラ~リ
左手薬指、見事な裂傷
こんな怪我したのは何年ぶりかしら

病院に・・とも思ったけど、日曜日だし休日の割り増しとられるのも損した気分()なので、ダーリンに手当てをしてもらい、すっかり病人気分
こども達はもちろんダーリンまで、心配して優しく接してくれ、ちょっと感激
逆の立場だったら、きっと私はやさしくは接してないと思うので・・・
日頃の自分をちょっと反省バチが当たったのかも

指1本負傷しただけなのに、パソコン打つのもいつもどおりにいかず、とにかく何するのも不自由な生活
早くよくなぁ~れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿