みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

「エメラルドマウンテン100%コーヒー」を味わいました♪

2010-03-18 16:52:18 | ブログモニター
コーヒー党の私
毎朝欠かさず飲んでいます
特に、仕事から帰り、PCに向かいながら飲むコーヒーは格別ですね

そんな私に、「エメラルドマウンテン100%コーヒー」が届きました


封を開けた瞬間に香る、芳しいコーヒーの香り
ほんとにとってもいい香りなんです
日頃スーパーで買っているコーヒーはなんなんだろう・・・って感じですよ


それもそのはず、この「エメラルドマウンテン」はアンデス山地の最適な自然環境と栽培から出荷まで徹底した品質へのこだわりによってようやくできた「コーヒー」
その中から選びぬかれたわずかな豆だけに「エメラルドマウンテン」の称号が与えられるんです
まさに、希少な高品質豆ですね


お味のほうは・・・

苦味・酸味・甘み、偏ることなく全てのバランスが取れていて、非常に美味しくて
飲みやすい
コーヒーがあまり好きではないダーリンが珍しくお代わりをするほど


特別な日にゆっくり味わって飲みたい「エメラルドマウンテン」です。



とくっち.comでのモニター参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿