みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

「メッセナゴヤ2009」

2009-10-31 15:00:45 | ブログモニター
11月11日~14日まで、名古屋港のポートメッセなごやで、「メッセナゴヤ2009」が開催されます
国内外から340を超える企業・団体が参加予定の環境展示会(見本市)
安全・安心・信頼をテーマに製造業からサービス業まで幅広いジャンルの企業・団体
が出展するらしいので、私も興味津々
近くなら行きたいところだが、場所は名古屋・・・今回は断念せざるを得ないかな・・って感じです
お近くの方にはぜひ行ってもらいたいです

環境 展示会


行ってみようかな・・・と思っていただけた方には朗報
なんと、WEBの事前入場者登録でサステイナブルコーヒーの試飲券が受付でもらえます
その上、各日先着400人には「ナゴヤメッセオリジナルカップ」をプレゼント


お得感いっぱいの「メッセナゴヤ2009」、ぜひ楽しんできてください


ブログ広告


ブロコミモニターに参加しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿