みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

紅葉の秋

2007-11-17 21:24:58 | Weblog
今日は土曜、毎週のことながら、ダーリン&子供たちは練習日
朝、私も一緒に出かけ、会社近くで下ろしてもらい、お仕事へ
そして、練習帰りに会社の近くで拾ってもらう・・・実働3時間、交通費浮いちゃった
すんごいセコイ話だわ

午後からは、城島後楽園ゆうえんちへ行ってきました
以前懸賞であたったチケットの有効期限が今月末
今日しか空いてる日がない・・ってことで、思い付きでのお出掛け
子供用のチケットがないので、途中、コンビニで購入
うふふ、コンビニで買うと@100円安いのよね~

日頃、葉っぱの色づきなんて大して気にもならなかったけど、高原は秋真っ盛り
遅ればせながら秋を感じた次第です
閉園時間までタップリ遊び、こども達も満足そう
我が家の場合、アトラクションで行動的に遊ぶというより、おもちゃ王国でじっくり遊ぶタイプなので、親はすんごいヒマ
充実したお昼寝タイムを過ごしましたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿