みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

プリザードフラワー

2009-01-24 20:25:05 | ブログモニター
殺風景な我が家にとってもおしゃれなプリザーブドフラワーを飾ってみました
大きさもちょうどよく、赤いバラを中心にこじんまりと綺麗にまとまっています

私が大好きなキャットテールも入っていて嬉しいなぁ

生花って水替えがめんどくさかったりするので、なかなか飾らないし、かといって造花やドライフラワーって味気ないし
そんな私にはプリザードフラワーがベストかも
生花と見間違えるほどイキイキとしていて、癒してもらえそう

プリザーブドフラワー


その上、この品は、フランス発アロマオイルとセットになってるから癒し度アップ
ほのかに甘くてほんとにいい香り
香水を「くさい」と表現する私がお勧めできる、やわらかい香りのアロマオイル
ゆったりした気分になれますよ


ブログ広告


ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿