みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

顔ちぇき

2007-05-22 20:20:47 | Weblog

ちまたで話題の顔ちぇき、早速試してみました。
いったい誰に似てんだろうドキドキ

ダーリン・・・・上田晋也 誰かと思ったら、くりぃむしちゅーのかたわれ
娘ちゃん・・・冬ソナのチェ・ジウよくわからん
息子くん・・・「とったどー」ですっかり有名なよゐこ濱口
そして、わたし・・・前田亜季全く知らない芸能人

くだらない話題で盛り上がるみーすけ家、今日も平和です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモシロそう!! (moca)
2007-05-24 22:45:50
みーすけさん、こんばんは~。
先日はスーパーでお会いしましたね。
どうもですぅ
“顔ちぇき”が巷で流行っているなんて、初めて知った私です。
返信する
オモシロそう!!の続きです。 (moca)
2007-05-24 22:48:56
再びmocaです。今、間違って書きこみ途中に投稿をクリックしてしまったドジな私・・・。
顔ちぇき、初めて知りましたよ~。
オモシロそうなんで、早速、我が家も試してみようかな~
結果をまた、お知らせしますね~。
では、では~
返信する
mocaさんへ♪ (みーすけ)
2007-05-25 15:19:27
先日は偶然会えて嬉しかったですぅ~息子ちゃんはニコニコしててほんと可愛いですねうちはもう可愛いを過ぎた気がします

顔ちぇき、私もテレビで知ったんですが、結構たのしいかも誰になったか教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿