みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

まさかの当選!

2010-01-17 20:34:58 | 懸賞

コカコーラのキャップがあったので、何気なく、「2010Happy New Year!!キャンペーン」に応募したら、2010円分のクオカードが当たりました


コカコーラの懸賞は応募者が殺到するだろうから、確率的に絶対当たらないと思っていたのに、こんなこともあるんですねぇ~
お届け物は相変わらずだけど、なんだか運が向いてきた感じ


某ショッピングセンターに出かけたら、献血車が来ていた。
人助けが大好きなダーリンは、悩まず即 献血実行
数十分後、片手にお土産らしきものを持って戻ってきた。
何かと思えば、献血10回記念品

立派なものだろうけど、ありがたさがわからない・・・

それよりも、400ml献血者にプレゼントされた「グリコ製品詰め合わせ」のほうが嬉しい


私だって献血してみたいけど、人様に分けてあげるような立派な血ではないので、いつも門前払い
そう、私は金欠症・・・いや、貧血症



最新の画像もっと見る

コメントを投稿