みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

結婚記念日

2010-01-18 20:43:28 | Weblog
今日は結婚記念日
さて、何回目?
毎年必ず二人だけで食事に出かけていたけれど、今年は・・・
ダーリン出張中なのであった
まぁ今更二人でどうのこうのというのも気恥ずかしいし、別にいいんですけどね


本日のお届け品
チョコラBB ローヤルT

先着モニターに間にあったみたいです よかった


アンケート謝礼の「シェフグルメカード500円分



ウル・オス スキンミルク



モニター品の「中華名菜 八宝菜



なんだか月曜日からあれこれ届いて、ちょっと嬉しい
そろそろ大物を期待したいところです・・・


今日のランチ
社長に誘われて、某洋食屋さんへ
日替わりランチにしようかとかなり悩んだけれど、オススメの「オムライス」にしました。

トロトロ卵で美味しいサラダ・スープ付きでおなかいっぱい

先週は、打ち合わせがてら訪れたホテルでランチ
ピザだけでなんと1680円 自腹じゃ絶対食べないわ
(画像なし)
ダイエット中のはずなんですけど・・・ また体重増えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿