みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

インフルエンザ疑惑

2009-01-29 22:03:16 | Weblog
流行りものに弱い娘ちゃん、ついに発熱
インフルエンザが猛威をふるっている時期だし、覚悟はしていた
朝一で病院に連れて行ったら・・・

ハズレ

でした

インフルエンザ反応はなかったものの、検査のタイミングもあるし、安心は出来ないんだけど、とりあえず良かった
けど、前の患者さんはB型、その前の人はA型・・・といわれていたし、ん~やっぱ流行っているのね


肝心の娘ちゃん、38度近くの熱はあるものの、いつも通り元気はあるし、コンコンいいながらこたつで転寝している私を横目に、一人で遊んでるよ
まぁぐったりされるよりいいけど、ひょっとして私の方が病人だったりして



最新の画像もっと見る

コメントを投稿