みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

9月最終日

2009-09-30 21:27:37 | Weblog
今日で9月も終わり・・・
月日の経つのって早いなぁ~

会社では経理的な仕事もしているので、月末は銀行周りで結構忙しい
今日は「家1軒」建つほどのお金を振り込んできた。
といっても、現金を扱うわけではなく、口座でのやり取りだけだけど、額が大きいとそれなりに緊張してしまう
庶民の私には無縁の大金を目にし、なんだかどっと疲れたわ


本日のお届け物
月末だというのに、特に大物はなく・・・
モニター誌

その名の通り、消費者目線で書かれていて非常に面白い
私のツボにはまった雑誌です。・・・どこに売ってんだろうなぁ~


バスツアー当選書

以前当たったけど、主催者側の都合で中止になったので、今回リベンジ当選
今度こそ絶対行きたいな


明日から10月、衣替えかな・・・。
秋色の洋服が欲しい今日この頃です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿