みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

何を作ればいいのか・・・。

2010-09-29 20:40:10 | 懸賞
今日も飛脚のおじちゃん登場
受取に行った息子君が、「小さいのに重い」と抱えてきたのは
<<今月27個目>>
buzzさんからの「Cook Do 回鍋肉」1カートンです

少し前に、当選メールが来ていたけれど、Cook Doのどのシリーズが届くかはわからなかったので、ワクワクドキドキしながら待っていたのだけれど、「回鍋肉」でラッキーでした
結構、この味すきなのよね

が、今回は普通に回鍋肉を作るのではなく、このソースを使ってオリジナルレシピを考えるというお題付き
さて、いったい何を作ったものか・・・。
ご近所さんや友達にもbuzzして、お知恵拝借&みんなでチャレンジしてみま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿