みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物♪

2010-09-27 20:13:03 | 懸賞
今日は私もお休みし、マッタリと過ごしました。
子供たちとファミレスランチに行ったけど、知り合いにあいまくりでした
どこの家庭も考えることは同じですね

ここ最近届いたもの
<<今月24個目>>
モニター品の「鍋つゆセット

急に涼しくなって、鍋シーズン到来
市販の鍋つゆは使ったことがないので、ちょっと楽しみ


<<今月25個目>>
モニター品の「ドッグフード

友達にもお願いして、アンケートに答えてもらわなくっちゃ


<<今月26個目>>
モニター品の「ルースパウダー

数多く化粧品類は当たっているけれど、パウダーが当たったのは初めて
毎日使うものなのですごくうれしいな


いよいよ月末最終週
何か届くかなぁ~


最後に、ビッグニュースです
我が家に新しい家族が増えることになりました
少しずつ準備を始めなくては・・・。
忙しくなりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます~ (こまり)
2010-09-29 23:29:31
みーすけさん、ごぶさたしてます
久しぶりに遊びに来てみれば、「家族が増える」
もしかして、3人目
う~ん、そうは思えないが・・・
返信する
お久しぶり♪ (みーすけ)
2010-10-01 21:19:03
こまりちゃん、元気にしてるのかしらんって、風邪ひいたってブログに書いてたね朝夕めっきり涼しくなったから、お気をつけくださいな

そう、家族が増えるんです
3人目3匹目3種類目
さて、一体なんでしょう
返信する

コメントを投稿