みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

メロンだぁ~!!!!!!!!

2007-10-27 22:31:05 | 懸賞
久しぶりに大物getですぅ
フルーツ詰め合わせ中身は「メロン&巨峰

メロンですよメロン
プリンスメロンではなく、本物のマスクメロン
庶民の我が家では絶対買えない高級フルーツ
一番喜んだのは、息子くん

・・・・・息子くんとメロンのエピソード・・・・・
その1)夏休みの頃、メロンを食べたがる息子くんに「メロンだよぉ~」と差し出したのはマクワ瓜
どうせばれやしない・・と思っていたのに
「こんなのメロンじゃない~」と大泣きされ・・・嘘つきで訴えられそうな母

その2)
運動会前に、
「かけっこ頑張るけん、デザートはメロンにして」と頼まれたにもかかわらず、即座に断る鬼母

なので、息子くんにとっては念願の本物メロンなんです
母にとっても汚名返上の大当たり
ちょっとまだ硬そうなので、しばらく飾ってからいただくとしましょう

こんなことがあるから、やっぱり懸賞はやめられない
が、懸賞で運を使い果たしてる気がする今日この頃
そろそろ、宝くじでもドカンと当てたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿