みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

今週の当選品

2006-12-30 21:45:38 | Weblog

今年もあとわずか・・
大掃除しなくっちゃと思いながらも、せっかくのお休みだし、したいことはたくさん
自分も綺麗じゃないとお正月は迎えられないわぁ~ということで、とりあえず美容院へ年末だというのに、お客さんが多くて正直びっくりいまどきの主婦はお気楽なもんですわって私もそうですけど・・

午前中サボった分、午後からは掃除にがんばりました
カーテンを洗い、窓拭きをし、本棚の整理をし・・・結構汚れてるもんですね
明日はなんちゃってお節作りに挑戦です

さてさて今週のお届け物は、「霧島黒豚ハムセット」と「乾燥肌・敏感肌のための柔軟剤 ケアベール」です

どちらも自分では買わない高級品なので、ありがたく頂戴いたします

そして、昨夜はダーリンの会社の忘年会
恒例の抽選会で「6000円分のギフト券」をGETしたダーリンでかしたぁ
初売りで使わせていただきます
さらにもう一つ芝刈り機なんと16万円相当らしい
これまた我が家では絶対に買えない高級品本当にもらっちゃっていいのかしら
1万円そこそこの芝刈り機さえ買えず、荒れ放題の芝・・・。やっとお手入れできる日が来たのね~
使うのがもったいないけど、ダーリンじきじきに使っていただきましょう

そういえば今年のお正月は家族が次々とインフルエンザに倒れ、当番医めぐりをした記憶が・・・
でも、暮れになって嬉しいことの方が多くなったし、やっと運向いてきたかなぁ~
来年もよい年でありますように・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿