みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

新しい年・・・

2007-01-01 19:34:36 | Weblog

あけましておめでとうございます
新しい年が始まりましたね
今年もよろしくお付き合いくださいませ

「元旦」といいながらもお店がフツーに開いてたりしますが、「福袋」がたくさん並んでる売り場を見るとお正月を感じます
早速、毎年恒例となった某ホームセンターのハッピーボックスを購入、
今年の中身は・・・微妙これといったメインがなかったけど、まぁ使えるものばかりなので「良し」としましょう

その後、ダーリンの実家へご年始に
皆それぞれ仕事をしていて、ゆっくり飲みだくれる機会もないの、子供たちも楽しみに待ってました
そういえば私がちっちゃい頃も、いとこに会うのが嬉しかったもんなぁ
はじけまくる息子君、娘ちゃんもすごく楽しそう
私もダーリンも、豪華なお料理にご満悦ご馳走様です

今年も家族みんなが健康に過ごせますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿