みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物 (先着サンプル情報あり!)

2010-03-13 19:24:45 | 懸賞

今週ひっそりと届いたお届け物たち

<<今月6個目>>
 
ボシュロムさんから「レニューマルチプラス&レンズケース

無料サンプルです 応募受付中なので、使ってみたい方はこちらからどうぞ
レンズケースまで送ってくれるなんて、親切ですよね
以前も書いたと思うけど、私はハードレンズを使ってるんですけど、誰一人レンズケースなんてくれませんわ
レンズケースも定期的に交換したほうが良いんですかね・・・


<<今月7個目>>
 モニター品「乾麺3種類セット

レポート期間がすごく短いので、早速食べてみます


<<今月8個目>>
 これまたモニター品「エメラルドマウンテンコーヒー100g

かなり高価なコーヒーらしいです
どんな味なんでしょうか・・・


<<今月9個目>>
 ヤフーから「アサヒオフ2本

糖質控えめってとこが、今の私にはピッタリかも・・・
体重気にせず、美味しく飲もう


今月13日目でお届け物が9個・・・・
先月は何かと忙しく応募も控えめだったからなぁ
こんなときこそ種まき 今日はクローズド懸賞のハガキを数枚書きました
大きな実になってかえってきますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿