みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

今週のお届け品

2011-08-05 19:43:43 | 懸賞

やっと週末・・・
体調もイマイチなので、ゆっくり過ごすとしよう

今週のお届け品
<<今月1個目>>
ボディホワイトジェル

 

モニター品です。なんと、5775円もするらしい自腹じゃ絶対買わない
どんなもんなんだか、早速使ってみます


<<今月2個目>>
アデランスさんから「育毛剤セット

 

ダーリンへのプレゼント


<<今月3個目>>
Bringさんから「メンズビオレパワーシート

 

以前当たったメンズビオレのアンケートに答えたら当たりました
これもダーリンへプレゼント


<<今月4個目>>
ミックコスモさんから「ホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水

 

2000人以上の応募があったらしい
トライアルサイズだけれども、結構な競争率だったみたいですわ。
当ててくれてありがとう


<<今月5個目>>
地元ラーメン屋さんから「お食事券500円分

 

今月が誕生月の息子くん宛に送られてきました。
近々、いこうかな


相変わらず大物とは縁がないけれど、まぁボチボチ・・
今月もたくさんのお届け物がありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-08-16 10:29:08
帰ってきました。いいなあ。よく当たる!
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-08-21 16:01:45
お帰り♪
ゆっくり&楽しく過ごせましたか?

お届け物はちっさな物ばかりです・・・。
まぁ、賑やかしにはなってます。
返信する

コメントを投稿