みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

おでかけ

2011-08-01 20:27:46 | Weblog

8月初日
仕事を休めるような状態でもないけれど
せっかく当たったんだし
息子くんと二人で、某科学バスツアーに参加してきました

午前中は、某場所にて化学実験ほか・・・
お昼ごはんは某高層ホテルの最上階で豪華なバイキング
そして、午後からは、某水族館でバックヤードツアーと、盛りだくさんの内容

ここでくわし~く、色んな情報をアップしたいのだけれど、
画像等はNGといわれたので、あえて触れまい
月末、某紙に一面オールカラーで特集が組まれるらしいので、気になる方はそちらをご覧くださいな

「某」「某」ばかりで、一体何のことだかって感じですね
今日も人にまみれてとっても疲れた一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-08-05 16:59:19
いいなあ♪私は明日から秋田です。しばらくの間、バカンスへ♪うふふふ。
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-08-07 17:47:40
実家天国
いつものストレス()を発散させて、思う存分寛いできてくださいね
いってらっしゃい
返信する

コメントを投稿