みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

突然の訃報

2009-03-04 23:45:16 | Weblog
昨夜遅くに姉ちゃんのお義父さんがなくなった。
年末から体調を壊して入院しているとは聞いていたけれど、命に関わるものではなかったのに・・・。
突然の訃報に絶句

県外だけれども、最後のお別れはしたい。
子供の帰宅を待ち、お通夜にお参りする為に、北九州まで行ってきました

子供たちにとっては、初めてのお通夜。
大好きなたっくんのおじいちゃんが亡くなったという事に、それなりにショックを受けている様子。
そして帰り道、息子くんが「死んだらどうなるんだろう」と真剣に聞いてきた。
子供なりに色々感じたようで、お参りさせてよかった・・・と思えました。

ビールが大好きだったお義父さん、むこうでたくさん飲んでくださいね。
心よりご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿