みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

運って・・・・。

2008-11-30 19:06:04 | 懸賞
今日は年に一度、地元最大のお祭りの日
特に、これといったメインイベントはないんだけど、お野菜が破格値で買えるし、子供たちのゲームは無料だったりと、結構お安く遊べる
その上、お昼にはカレーライスを無料で食べさせてくれるこの世知辛いご時世に何とまぁありがたいことなのかしら
お昼ごはん代を浮かせるために、一家で出かけましたよ

娘ちゃんは私たちと一緒にいるより、友達の方が楽しいようで、最初から最後まで友達べったりで、親のトコなんかにはきやしない
もうそんな年頃になったのね・・・。ダーリン少し淋しそう

お祭りのクライマックスはお決まりの豪華抽選会なんだけど、これがまた当たらない
夏祭りや秋祭り、あちこち色々行ったけど、今年は面白いように全く当たらない
懸賞運絶好調の私なのに、なぜかクジ物は当たらないのよねふぅ~
ということで、今日もお土産もなく帰宅


けど
やっぱ懸賞物には強いわよぉ~
日本プレミックス協会さんから「プレミックス商品詰め合わせ」が届きました

ホットケーキミックスやお好み焼き粉等、粉物がいっぱいで嬉しいなぁ~
・・・・いつどうやって応募したか全く憶えてない
当たる秘訣は「出したら忘れること」かしら・・・。


そしてもう一つ届いたのは、
パイン飴さんから「おやつセット

子供たちが大好きな泡だまをはじめ、私好みの飴など5種類
置物なんかより、家族で喜べる食べ物が一番嬉しいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿