みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ピーマンが届きました♪

2008-07-09 21:35:05 | Weblog
今日、クール便で届いたのは、Mioclubさんから「大分県産ピーマン&カボスシェイカー」です。

宅配便のお兄ちゃんから受け取った瞬間から、箱の外までピーマンのにおいがプンプン鮮度抜群って感じですよ
ピーマンって、お弁当の彩にも使えるし、メインのおかずにもなるし、ピザトーストには欠かせないし、結構重宝するのよねぇ~

先日友達からいただいたカレーパンがあまりに美味しかったので、私も久しぶりに作ってみることにしました
娘ちゃんとワイワイいいながらつくったんだけど、見栄えはイマイチ

けど、手作りのカレーパンはやっぱり美味しい

シェイカーはドレッシング用・ポン酢用・ジュース用といろんなメモリがついていてかなり使えそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~美味しそう! (モカ)
2008-07-30 18:29:10
みーすけさん、凄いねぇ~。
とっても美味しそう
手作りがやっぱり一番だよね~
家族は皆、喜んだでしょう~?
今度、是非是非、レシピを教えてくださいね
返信する
美味しかったですよ (みーすけ)
2008-07-31 18:43:23
モカさん、いつもありがとう
市販のカレーパンって油こくってあまり食べれないんだけど、手作りは軽くて2個3個でもペロリ
レシピなんて立派なものはなく、自己流です

めんどくさいなぁと思いながらも、やっぱ手作りっていいですよね
返信する

コメントを投稿