みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

参観日

2008-07-10 19:53:10 | Weblog
今日は子供達の参観日
今までだと、1時間みっちり授業参観をし、懇談会にもしっかり参加していたんだけど・・・・。
息子くんも小学校に入学したんで、2人の参観を私一人で対応するなんて・・・無理
かといって、ダーリンが休めるはずもなく・・・。
仕方ないので、前半は息子くんのクラスへ、そして後半は娘ちゃんのクラスへと足早に移動結構疲れる

真剣なまなざしできちんと先生の目を見ながら授業を受ける娘ちゃん、眠そうに肘をつきボリボリあちこち掻きながら先生の話を聞いてるんだかどうだか・・・後ろからゲンコツしてやろうかと思うほどテキトーな息子くん
どっちがいいのかわからないけど、ほんと両極端な姉弟だわ
まぁ何かあれば先生のほうからコンタクトがあるだろうし、いっかぁ~と思う私が一番テキトーだったり
こんな母でスマン
もうすぐ夏休み・・・・。どうしよう・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿