みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (アクアマリン)
2006-12-08 15:32:47
お米ゲットですね。
すごいな・・みーすけさん、懸賞運強いですね。
私も以前は懸賞生活を買ってはがき書きまくってましたが、このところさっぱり・・・。今年は宝くじを買ってみました・・・(笑)旦那にも内緒で。当たったら・・・おごります(笑)
返信する
期待してます!! (みーすけ)
2006-12-09 09:14:12
アクアマリンさん、こんにちはです
人生山あり谷あり、悪いことの後には良い事が待っているってことで、きっと今年は宝くじ当たりますよ
おごりランチのお誘い楽しみに待ってます
返信する
すごい (きりん)
2006-12-11 01:06:57
本当よく当たるんですね~
すごいです
私もたまに懸賞出すのですがこの頃は全然です
返信する
きりんさんへ (みーすけ)
2006-12-11 19:37:40
小物ばかりチマチマ当たってます・・。そろそろ大物がドカンと当たったらとっても嬉しいのですがね
お互い懸賞生活を楽しみましょうねぇ
返信する

コメントを投稿