みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

今日のランチ

2010-03-10 21:22:57 | グルメ
月数回、社長のお供でランチ食べ歩き
社長ったらおっさんのくせに、「一人で外食ができない」らしい・・

今日のランチ先は「CAFE 笑家(わらべ)」
外観写真を撮りたかったけど、すごい暴風のため断念

まずは、「とんとん丼」

とんとん=豚ではなく、エソをトントンたたいてミンチにするから「とんとん丼」なんですって
彩りもキレイですね~


女性に人気の「海のプレート」

今日のメインは「白身魚の和風ソース」でした。
大皿に少しずつたくさんのお料理がのっていて、私好み
どれもこれも、本当に美味しい


お店の名前「笑食(わらべ)」は《童(わらべ)》にもかけているそうです。
2階にはキッズルーム(予約制)もあるそうなので、小さな子供連れもOK
キッズランチも数種類あり、子供にも優しいお店です。

今度は子供達と一緒に行きたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿