みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

梅の実

2009-04-14 18:30:45 | 懸賞
お庭の梅に実がついた

息子くんに見せたら、「赤色じゃないけん、梅じゃない」と訳のわからない感想
彼の中では、「梅干=梅」なんだろうなぁ
こうなったら、梅干でも漬けて実証するしかないか・・・。
って、どうやったら梅干が出来るのだろう
どうせ一手間加えるんだったら、梅干より梅酒の方がいいな
けど、梅酒の作り方もわからない



本日のお届け物
hoyuさんから「シエロ ヘアマニキュア

この年になり、白髪もチラホラ気になり始めたけれど、まだ白髪染めをするほどではない
せっかくなので、ダーリンに使ってもらうことにした
毛染め初体験のダーリンが「オレさまも茶髪にイメチェンするぞー」とやけにいき込んでいる
ダンディーなおっさんになるのは大歓迎だけど、キモイ親父になるのだけは勘弁してほしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿