みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

うわさの・・♪

2009-04-13 15:39:03 | Weblog
世間で話題になっている定額給付金
本日、無事に我が家にも振り込まれました

さて、何に使おうかな・・・
大画面薄型液晶テレビを買うにはちょっと足りないし
まぁゆっくり考えるとするか

とりあえず、お祝の証()に、今週末は焼肉パーティーで盛り上がるとしよう
もちろん、いつもよりちょっと高めの高級牛肉でね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ (こまり)
2009-04-13 23:49:24
もう給付金もらったの
早いねぇ・・・
我が家は申請書は出したけど、振込みはまだ
1~2ヶ月はかかるってさぁ~
おまけに、子どもたちの分もいただきっって思ってたのに、ばれてしまって「全額よこせ」だと
いくらにするか、また新たな戦いが・・・
みーすけしゃん家はもちろんすべて親のもの・・・なのね
返信する
こまり殿 (みーすけ)
2009-04-14 16:42:59
はい、もちろんすべて親のいや、私のものです
人のものは私のもの私のものは私のものですから

会社でもまだもらった人はいないし、田舎に住んでてよかったと、ちょっと嬉しい
こまりさんとこがもらえるのはまだまだ先のようですなぁ
給付金争奪こまり家バトル、すごそうだねぇ~
返信する
いいなぁ (moca)
2009-04-15 22:37:17
え~もう振り込まれたのぉ~。
同じ町内なのに、我が家はまだです・・。
今月中には振り込まれることを祈ってますよ。
何に使うか楽しみだよね~。
返信する
mocaさんへ (みーすけ)
2009-04-16 20:20:50
mocaさん、コメントありがとう
給付金申請書が届いた翌々日に返送しましたよ
もらえるものは早めにもらいたいしね

mocaさんちは何に使いますか?
返信する

コメントを投稿