みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

祝 9歳

2010-08-29 20:35:37 | Weblog
今日は息子くんの誕生日
早いもので9歳です 
<<子供のしつけは「つ」のつく間>>と聞いたことがあるけれど、息子くんもついに躾最終年です・・・。大丈夫なんだろうか

一年に一度の誕生日だし、夏休み最後の日曜日だし、どこか涼しいところに遠出したかったけれど、朝からポツポツと雨が降っていたんで断念し、新学期に向けての買い物に行くことにした
が、お店のセレクトミス・・・
某ショッピングタウンに出かけたけれど、近くのドームでEXILEのコンサートがあるらしく、そりゃもうすごい人 
同じような髪形をし、同じようなTシャツを着て、同じバッグを持ち、そして同じタオルを肩にかけた若者がものすごくたくさん溢れてて、ゆっくり買い物なんか出来る状況ではない 人にもまれすぎて疲れてしまった・・・
EXILEなんか全く興味もないしね っていうか、つい最近までExcelのバージョンアップ版かと思ってた 芸能情報にはかなり疎いです・・・。



そんなこんなで、
息子くんのバースデイケーキはベルクールでお買い上げ

大好きなチョコケーキにするのかと思いきや、今年はチーズケーキを選びましたよ

9歳の息子くんに楽しい出来事がたくさんありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままだびょん)
2010-08-31 00:43:35
息子君、お誕生日おめでとう!うちの息子と1日違いですね。笑 あんな風になっちゃ駄目よ。

エグザエル、エクセルのバージョンアップ版!?爆笑!!おっかしぃ!!
私はイスラエルの都市の名前かと。。。笑
私も芸能人はとんと疎い。。。
毎年紅白歌合戦で、曲名なのか、歌手名なのか、男なのか女なのかすらわからないことだらけ。。。
返信する
Unknown (みーすけ)
2010-08-31 14:07:44
ままだびょんちの息子君は30日?
あんな風がどんな風なのか、ですが、うちの息子もすごいですよ超マイペースの自由人・・・。

エグザエル・・・たしかにイスラエルの都市名にも思える
ままだびょんもテレビがなくても生活できる人でしたよね私といっしょやぁ~ 紅白歌合戦についてもまるっきり同感ですよ
返信する

コメントを投稿