みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

「手洗い石けん バブルガード」使ってます♪

2010-06-03 17:59:41 | ブログモニター
シャボン玉石けんから発売された「手洗いせっけんバブルガード」を使い始めました
実は、うちの娘ちゃん、前世がアライグマだったんじゃないかと思うほど、とにかくよく手を洗うんですそれも手洗い洗剤をたっぷり使って念入りに・・・。
なので、冬はもちろん、この暑い季節でさえ、手が肌荒れ状態
結構、深刻です

そんな時に出会ったのが、この「バブルガード

着色料や香料、アルコール、酸化防止剤や合成界面活性剤を一切使用していない無添加石けんなんです
肌にも優しいのに、しっかりウイルスを除去してくれるすぐれもの

その名のとおり、「バブル」⇒やわらかい泡が出てくるので、小さいお子様にもオススメです

本体が大きくてしっかりしているので、ポンプを押している時に本体がよろっと傾くこともなく、使いやすい


ガサガサに荒れていた娘ちゃんの手も、この「バブルガード」のお陰で最近ではしっとりスベスベになってきました
我が家は洗面所において活用中です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿