みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ポン菓子三昧

2011-06-06 18:30:15 | Weblog

先日、ポン菓子やさんの車が通りがかったので、作ってもらった

香しい砂糖の香りと、大きな音につられ、
ご近所さんも続々とやっていて、我が家の駐車場はポン菓子屋台と化してしまった


軽トラックに、ポン菓子機材を一式積んで、あちこちウロウロしているらしい

 

電話番号も聞いたし、
これからは食べたいときに食べられそう


おやつもポン菓子、ご飯のあとにテレビを見ながらポン菓子・・・。

 

また太ってしまいそうですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-06-08 09:55:23
実家にいた頃に巡回している所を見たことがあります。これ、お願いすると、おいくらくらいかかるのですか?
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-06-11 16:06:55
米1升、砂糖500gは持ち込みで手数料(調理代?)800円です。
スナック菓子買うと思ったら、安心安全な自然食だし、安いもんです。
返信する

コメントを投稿