みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

またまたお届け物

2008-02-01 22:42:14 | 懸賞
「ピンポ~ン」と宅配便のおじちゃんが来た
なにかしら・・・とおもったら、やずやの「発芽十六雑穀」が届いた
しかも、普通に売られているデカイサイズ

でも、注文した覚えがない

よ~くみると、抽選プレゼントに当たったらしい
こんなに大量にもらえるなんて、すんごい嬉しい
なんと、3570円相当

実は息子くん、なぜか、やずやの発芽十六雑穀が大好き
週一のお弁当日も、白ご飯のお握りよりやずやの雑穀が混ざってるお握りの方が好きという、おっさんのような6歳児
まぁ体によさそうだし、沢山食べてたくましく育っておくれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・。 (モカ)
2008-02-05 11:53:52
最近、TVのCMや折込チラシ、ネットでの宣伝と、“やずや”が良く目につくので、我が家もついついサンプル頼んでみましたよー
届くのを楽しみにいています。
身体に良さそうだね
しかし、これもしっかり抽選で当たってるなんて、
さすがです
S君も、やずや、大好きなんだね
返信する
美味ですよ♪ (みーすけ)
2008-02-05 16:26:03
モカさんちもサンプル頼んだんですね~きっと気にっていただくこと間違いなし
体によさそうだしね

食べてみて感想聞かせてくださいね~
返信する

コメントを投稿