みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

新型インフルエンザの危機・・・

2009-06-23 17:04:27 | Weblog

首都圏に遅れること数週間・・・。
ついに我県でも新型インフルエンザ患者第一号発生
それほど毒性も強くなさそうだし、所詮他人事・・・・と思っていたら、
お隣市でも患者がでたらしい
その上、勤務先は私の住んでる町だとか・・・


そして、
な、なんと恐るべき事実発覚
その方のお勤め先は、なんと私がいつも立ち寄る近所のスーパーだった
今日は臨時休業し、店内を消毒していた
休業してまで消毒するなんて、過剰反応とも思えるけど、業種柄、風評評価を恐れてのことかしらねぇ

思いがけず、すごい身近に見えないウイルスが迫ってきている気配
いよいよきたかぁ~って感じですわ・・・
事なきを得ますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇえええええーー!!! (モカ)
2009-06-23 18:06:20
みーすけさん。情報ありがとう!
マジ???
カワ○だなんて・・ビックリです。
ホント、ついに来たーーて感じだね。
お互い、気をつけましょうね。
返信する
ビックリですよね・・ (みーすけ)
2009-06-24 20:45:47
モカちゃん、コメントありがとう
新型インフルエンザ、いよいよかぁって感じで怖いよねぇ
小学校でも感染者が出るんじゃないかとヒヤヒヤようちの娘、流行り物好きだからなぁ・・・。
このまま終息することを願うのみですよ
モカちゃんちも、ご注意くださいませ~
返信する

コメントを投稿