みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物

2010-10-30 20:47:23 | 懸賞
今週届いたもの

<<今月25個目>>
コクヨさんよりモニター品「スポーツダイアリー

ダーリンに使ってもらうとしよう


<<今月26個目>>
髪の美容液シリーズサンプル

この類のものって結構好きかも


<<今月27個目>>
白くま化粧品さんより「プリエネージュ EXソープ

EXソープサンプルを使って、使用後アンケートを返送したら、当たっちゃいました
もらうだけではなく、「言われたことをちゃんとする」と良いことあるもんですね
当選発表に名前が載っちゃいましたよ


<<今月28個目>>
日比谷花壇さんから「幸せを呼ぶコイン

実はこれ、デンマークの1クローナコインなんです
このコインには女王マルグレーテⅡ世のイニシャルMⅡと王冠が、幸せのシンボルであるハートマークとともに刻印されているんですって
縁起物だし、大切にしたいです


<<今月29個目>>
レシピブログコンテストの参加賞「彩塩 伊太利塩

レシピコンテストなんて、私の出る幕ではないけれど 参加賞狙いで応募してみました
参加賞といえども現品です 378円もするんですよ


<<今月30個目>>
セシールさんより「ブラジャー

下着まで懸賞で当てちゃいました・・・
名前は知っていたけれど、セシール初体験です


<<今月31個目>>
ソーラーカーデザインコンテスト入賞賞品「動物エコバッグ

皆さんに応援ポチをお願いしていたコンテストでのやつです あ~、幻の地球儀ちゃん
息子君宛に宅配便で届きました・・・


<<今月32個目>>
コイケヤより「MLBスポーツタオル&スナック4袋 

メジャーリーグペースボールプレミアムプレゼントでの当選品みたいです
たしか、夏に当たったコイケヤ商品詰合せに入っていたポテチのマークで応募した気がします
わらしべ成功


<<今月33個目>>
地元ドラッグストア&ニッスイタイアップ懸賞での当選品「商品券2000円分 

出費多端な折、商品券はありがたい


明日は10月最終日
日曜日だけども、何か届くといいなぁ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿