みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

吉報!

2010-10-31 18:28:08 | 懸賞
朝から雨がシトシト
釣りのことばっかり考えてる息子くんは、朝からご機嫌ななめ
一人で何かやってると思ったら・・・・
リビングの窓ガラスにてるてる坊主を貼り付けていた

ココだけでは足りないと思ったのか、パソコンデスクにまで

いつも思うことだけど、この情熱をどこかよそへ向けてくれればいいのに


特に予定のない日曜日、
雨も降ることだし、顔も洗わずパジャマのまま一日ダラダラと過ごしてしまった
こういうのを「ズボラ」っていうのかもしれないけど、私的にはこういう休日の過ごし方もあっていいと思う
もちろん、子供たちに「休息」なんて必要なく、それぞれどこかへ遊びに行ってしまった


そんな私に届いた吉報
昨日から団体戦全国大会が行われていたのだけれど、見事、子供たちの所属するチーム(高学年男子)が優勝したとのこと
おめでとう
3月にはドイツ大会に出場ですすごいなぁ~
今回、娘ちゃん(高学年女子)も息子くん(低学年男子)も人数が揃わず出場しなかったので、応援にも行かなかったけど、やっぱり優勝の瞬間は見たかった
5年生メインのチームなのに、強豪チームとの対戦を勝ち進んでの優勝、本当におめでとう
うちの子たちも、置いてけぼりされないよう、しっかり練習をして自信と力をつけて欲しい


さてさて、
月末最終日、10月のお届け物最終便は
<<今月34個目>>
グリコさんより「チョコ2種×2箱」 

トラックバックキャンペーンで「チョコブログ賞」を頂き、その賞品です
新製品の食感の違うチョコらしいです


<<今月35個目>>
ブログモニター品「ウォッシングフォーム&プレシャスマスクGEプラス 

 

3150円+1260円の品ですよ
モニター様様です


<<今月36個目>>
ハマヤ・エコ活キャンペーン賞品「ドリップバッグ2個 

 

お給料日前にコーヒー粉がなくなった時用にストックしておこうっと




今月も終わってみれば結構なお届け物の数々
我が家はほぼ懸賞生活です・・・。
11月もたくさんのお届け物がありますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿