みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

週末のお届け品♪

2009-06-08 21:09:35 | 懸賞
週末に届いたもの

J-オイルミルズさんから「ドレッシングシェーカー&オリーブオイル

先日ちょこっと紹介した、マイエコルームのルーレットで当たった品です
オリーブオイルってどうやって使ったらいいのかしら・・・・



モラタメさんから「消臭パフパフ

久々登場モラタメさん
家計節約のためネットでの買い物は控えている私
モラタメさんも「モラえる」のみ応募してます
久々当選で嬉しいな
使い心地は別記事でUPしま~す

今日はお届け物なし
けど、当選メールが2通きました
明日は「ピンポン」なりますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ROOKIES (こまり)
2009-06-09 12:53:09
まぁ、ルーキーズ興味なし
相変わらずねぇ・・・。
私はドラマをかぶりつきで見てたよ
野球なんかほとんど知らないけど、こういった青春ものは大好き
息子ちゃんと一緒に観にいきたかったわ
最近、市原隼人がイイ感じかなと
あ、これもわからないわね

そちらは今日梅雨入りだそうで
こっちはまだだけど、ずいぶん前から梅雨のようなお天気ばかりよ~
返信する
ん・・・? (みーすけ)
2009-06-09 17:51:38
こまりどの、真昼間からネットなんてやってるんですか
ちゃんと仕事してくださいよ

ルーキーズってテレビでもやってたのね全く知りません市原なんちゃらとかいう人も全くわかりません
そう、私は相変わらず自分の興味のあることだけやってますよ
返信する
オリーブオイルの使い方 (オリーブオイルもっと委員会)
2009-06-11 13:34:05
オリーブオイルの使い方?
何でも使えますよ。
おいしくて簡単なのは、ポン酢とオリーブオイルを混ぜたドレッシング。
焼き野菜、蒸し野菜にもいいですよ。

以外なとこでは、豆腐に塩とオリーブオイル
是非、やってみてください。
返信する
オリーブオイルもっと委員会さま (みーすけ)
2009-06-13 17:45:15
ポン酢とオリーブオイルを混ぜたドレッシングは手軽にできそうだし、興味津々♪
早速つくてみようと思います。
アドバイスありがとうございます
返信する

コメントを投稿