みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

「消臭パフパフ」使ってます♪

2009-06-08 22:33:53 | モラタメ
モラタメさんからもらった「消臭パフパフ」を早速使ってみました

消臭剤や芳香剤って、箱から出した時はすごく強烈な香りがするけど、1週間もすれば、あれってことがよくあるんですが、「消臭パフパフ」は全く違います

なんとこの「消臭パフパフ」、電池式なんです
消臭剤なのに電池式なんて、初めて見たかも
電池も付属されているので、余計な出費もなく嬉しいです
香りの強さも5段階で調節可能、一定間隔で一定量の雲状ミストをパフッと出してくれるんですよ
パフッの瞬間をみて、「すっごい」と声が出てしますほど、画期的な商品だと思います

私がもらったのは、アロマラベンダーの香り
玄関で役立ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿