みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

まったり月曜日

2009-02-23 21:44:56 | Weblog
昨日からダウンしてしまった娘ちゃん
夜中もかなりうなされていたようで・・・
ダーリン、寝ずの看病をしていた気配
知らん振りで熟睡してるふりをしてる私って・・・寝た者勝ち


仕事行きなくない病にかかっている私は、ここぞとばかりに休みをもらい、娘ちゃんとまったりした一日を過ごした
肝心の娘ちゃんは、インフルエンザ反応はなく、とりあえず一安心

お昼ごはんを食べ、転寝していたら、学校から電話がかかった
娘ちゃんのことだろうなぁ・・・と思ったら、
息子くんの担任からだった
思わず「何かしでかしましたか」って聞いてしまった私って・・・。
なんとまぁ「大きな賞状をもらったので、お迎えにきてもらえませんか」とのビックリ電話でした

俳句コンテストで入賞したらしく、立派な額に入ったそりゃもう大きな賞状

こんな大きな賞状、見たことないかも・・・
息子くんすごい~おめでとう
まぁ、一年生だし、親9:子1の協同作品なんですけど
副賞は図書カード10000円
これまたすごい
10000円の図書カードがあるんだと初めて知った


本日のお届け物
ブロコミさんから「ピュアミルキーエピローズ」

使ってみて使用感など後日UPしたいと思います

お小遣い稼ぎ


ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが♪ (モカ)
2009-02-24 22:06:38
みーすけさん。昨日はどーもでした~
あのとき言ってた、荷物が多いから学校までお迎えに行くっていうことは、こういうことだったんだね~
懸賞品に続き、デッカイ賞状GETおめでとう~~
S君もさぞかし喜んでたことでしょう
「俳句」で賞状なんて、聞いたことがないよ
一年生のいい思い出になったね!
返信する
こちらこそ(^^♪ (みーすけ)
2009-02-26 22:09:37
モカさん、こちらこそ先日はどーもでした
そう、あの時のことはこういうことだったんですよ大人が持っても、重くてでかくて、息子くんには絶対持ち帰れないものでしたよ
なんだか私がもらったような賞状なので、申し訳ないきもするけど、息子くんの喜ぶ顔見たら、素直によかったなって思うバカ親です
返信する

コメントを投稿