みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ドキドキの体験発表

2006-11-02 18:12:38 | Weblog

「大分県男女共同・・・・・・」という県の機関でのフェスタで、体験発表をすることになりドキドキ
「在宅就業」についての体験談を、持ち時間5分で・・とか言われても、ネタないよぉ~その上この時期に
何とか原稿を作り上げ、「出たとこ勝負」B型の性格丸出しで望みました

発表者は私を含め3名、他の二人はデンとしてて、かなりのやり手風どうしよう場違いやんとアタフタしていると、コメンテーターなる人が、「各々が発表するのではなく、質疑応答形式でいきましょう」との意見ちょっと拍子抜けしたものの、案外そっちの方が気が楽とか思ってしまいました

在宅での仕事を依頼していただいている会社の社長の講演後、ついにきましたドキドキの時間
考えていたこと・今思っていることの半分も言えなかったけど、どうだったんだろう・・・。
今実際に、子供のこととかでSOHOのありがたさを感じてるけど、SOHOを本業にするにはコンスタントに仕事がないと、収入に結びつかないし難しいです

気疲れした一日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ベアー)
2006-11-07 20:33:29
みーすけさん、こんばんは。先日はお疲れさまでした。壇上にあがってのトークお見事でした。特に最後の切実なお願い、ストライクでしたよ。
SOHOの事業がほんとうの意味での子育て支援になることを夢みて今は地道に頑張るしかないのかなぁ??
いつの日かプロジェクトXのような番組に取り上げらるくらい成長しているPWでありたいと、日々願う私ですが・・・みーすけさんともっとゆっくり話がしたかったです。急に寒くなりましたね。体調には十分気を付けて無理をしすぎないようにお過ごしください。
連休は家族でエンジョイできたようですね。賞金ゲットは残念でしたが(^^;)
返信する
お世話になりました (みーすけ)
2006-11-09 18:52:10
ベアーさん、先日は大変お世話になりました初めての場所だったので、ベアーさんがいてくれてとても心強かったです。ありがとうね~

ベアーさんにはSOHOの先輩としてもっと色々とお話を聞きたいですランチ実現したいです

ところで、HPできましたかぁ~
返信する

コメントを投稿