みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

息子よ・・・

2007-02-14 21:54:37 | Weblog

今日はバレンタインデー
主婦になりときめくこともなく、フツーの一日でした
息子君、なんと5個も貰いました
自分で自分のことを「人気者やけんなぁ~」と言うつわものいったい誰に似たんだか
ちなみにダーリン、会社のお姉ちゃんに義理チョコさえも貰えず、手ぶらで帰宅
41歳にもなって、娘ちゃんからのみとは・・情けない
いまどきのOLさんには義理とか人情とかないのだろうか

お買い物でいつものスーパーに行ったら、某戦闘シリーズ物がなんと100均に並んでいるではありませんか悲しきヒーロー物、一年経ったら世代交代なのよね
今日は特別、家でお留守番している息子君にランチクロスをプレゼント
息子君喜びながら
「わぁ○○君のと似てる僕こんなん欲しかったんよでもママに買ってっていったらママのお金なくなると思って我慢してた。やけんすごい嬉しい
これ持っていったら、“へんなの”っち言われんよ」と・・・。
息子君、あなたって・・・。母親心をくすぐる喜び方お主なかなかやるなぁ
ってか、今まで「へんなの」って言われてたのちょっとショック
打たれ強い息子君、がんばれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (アクアマリン)
2007-02-17 05:27:50
またまた参上・・・・息子くん・・・5個ももらったんですか?すごい
うちの旦那も長男悪がきも私と娘からのみでしたよ~。今日は土曜日・・・・子供らを保育園へ預けて・・さて・・・何をしようかと企んでいる母であります・・・
返信する
・・・ (みーすけ)
2007-02-17 09:58:55
アクアマリンさん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます・・が5:27分ですかいったい何時からおきてるのぉ~新聞配達できそうですね

息子くん、幼稚園児なのに手作りチョコなんかもらっててビックリその上、たどたどしい文字で「ずっとあいしてるよ」って手紙が付いてたりいまどきの園児はすごいわ
アクアマリンさんちの息子君も今からですよ楽しみですね
返信する

コメントを投稿