みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

「すっごいクレンジング」使ってみました♪

2009-05-04 21:20:51 | ブログモニター
すっごいクレンジングを使ってみました
舞妓さんの特殊メイクもするする落ちるらしいので、どんな感じなのかワクワクドキドキ


中身は、ジェル状
1回分はこれくらいかな・・


リキッドファンデにもこんなにキレイに馴染みます


実際お顔で使ってみても、メイクにサッと馴染む感じ
洗い流すタイプなので、お風呂でそのまま使えるし、キレイにサッパリ流せる感じもいい
そして気になる洗いあがりも、しっとり
ツッパリ感など全くないので、苛酷なオフィス環境でぼろぼろの私の肌にもやさしくて、いい感じ

これからも使いたい一品です

すっごいクレンジング



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿