みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ダーリンあての当選品

2008-11-14 22:06:18 | 懸賞

今日も覆面調査に行ってきた
今回のは夕方指定なので、思っていた以上に大変かも
この時期、6時前から真っ暗だし・・・、暗くなると無性に家にこもりたくなる私には結構ストレスたまる調査だわ
請けなきゃよかったと、ちと後悔

7時過ぎに調査を終え帰宅すると、ダーリンはもちろん、お習字に行っていた子供たちも帰宅していて、お風呂まですませてるしいるし
すっかりくつろぎムードでいいなぁ


ちょっと不機嫌な私にダーリンが意気揚々と見せたもの
USB充電ケーブル

パソコンのUSBにつないで携帯を充電するらしいんだけど、私にはよくわからない
「会社に持っていく」と嬉しそうなダーリン
totoのポイントをためて応募したそうな
充電器よりtotoを当ててほしいわ


私宛に届いたものは、
お子*サンから「紀文のかまぼこセット

お正月用の飾り切りにチャレンジして投稿しなくては・・・


週末だというのに、あれこれ忙しい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿