みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お気楽生活♪

2010-08-25 21:43:08 | Weblog
只今ダーリン出張中
主婦業はいつも手抜きだが、ダーリンがいないと益々手抜き
お気楽でいいなぁ~

今日の夕飯も、テキトーに済ませようと思っていたのに、
子供たちから「外食をしよう」と強くせがまれ、渋々出かけることにした。
とはいえ、このあたりに夕飯を食べるようなところもなく、某ファミレスへ
子供たちはすごく嬉しそう
そういえば、私は社長のお供で週数回 外食をしているけれど、子供たちと行くのはすごく久しぶりかも・・・ 

どうせ、ダーリンも美味しいもの食べてるんだろうし、私らもたまには外食してもOKだよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままだびょん)
2010-08-31 00:33:39
勿論OKです!
いいなあ!週に数回外食できるの???羨ましい!!
私はほぼ年間数回だよ。。。
こういうところが同居の息苦しい所。。。おっと、また毒づいてしまった。。だから、こっそり一人で外食するんだよ。笑
返信する
Unknown (みーすけ)
2010-08-31 11:37:50
週に数回は、ランチですけどねご馳走になるのはうれしいけれど、かなり体重が増えてしまって・・・。非常事態です

私も夜はほとんど出かけませんよ
といっても、家ではまぁ手抜き料理ばかりですけど
同居だと手抜きなんてありえない・・と聞いたことがあります。やっぱ大変ですか
うちは次男次女のお気楽夫婦でっせ
返信する

コメントを投稿