みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

アイス引換券当選

2009-08-11 21:12:24 | 懸賞

昼過ぎ、会社周辺はカンカン照りだったのに、ほんの数キロ離れた所にいた会社の人から「雨が降り始めたから・・・」と電話があった
空を見たら遠くが暗くなっていたので、自宅で留守番中の娘ちゃんに「雨が降っているなら洗濯物を取り込んで」とメールしたら、「降ってないよ」との返事
雨っていったい何を基準に降るんだろうか・・・。
結構、雨に振り回される私
過去に洗濯物を何度濡らしたことか
なので、子供のお留守番もありがたい
ちなみに今日の雨、ダーリンの会社周辺はかなり降ったらしい


ここ数日のお届け品
J-オイルミルズさんから「親子で作るお料理体験版ブック

子供目線で書かれている本なので、娘ちゃんへプレゼント
本を読む→娘ちゃんが料理にハマる→母ラクできる
なんて素晴らしい予想図なんでしょう


ヤマハ発動機さんから「アスティボ」サンプル2週間分

以前サンプルプレゼントに当選したものと同じ品です
アンケートに答えたら、また送ってくれました
2週間分=2500円相当
なんとまぁ、太っ腹なんでしょう


竹下製菓さんから「アイス引換券10枚

応募券を集めてのクローズド懸賞です。
子供たち大喜び
早速、交換に行ってこようかな


海苔4種サンプル

紀州梅味や唐辛子味など、初めて目にするものもあり、どんな味がするのがドキドキ
白ご飯と一緒に食べてみよっと


宅配便やさん、おいでませぇ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿