みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

休み前、まったりモード

2009-08-12 22:13:03 | Weblog
月曜あたりから、県外ナンバーの車を多く見かけるようになったし、通勤時間帯の交通量も少なくなった気がするし、世間はお盆休みに入っているのかしら

うちの社長も、今日はゴルフに行く・・・とかで休みをとっていた
なので、特に急ぎの仕事などなく、まったりのんびりと過ごさせてもらった

明日からはお盆休み
さて何しよう・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み~ (こまり)
2009-08-15 16:20:34
お久しぶりでございますぅ

暑いね・・・

私も13日からお盆休みに入りました。
13日はご~ろごろ、14日は実家に行ったものの、今日も一日ご~ろごろ。
休みってこうでなくちゃ

ところで、送別会してくれたんだね
良かった良かった
参加者は誰かしら
愚痴り会ということは、社員はなし
あ~、私も愚痴り会 参加した~い
あれから色々あってさ・・・。
そりゃどんないい会社だって、100点満点というわけにはいかないもんね
共通の話題で盛り上がれる人がいないって、寂しいよ

新しい会社はどう
また遊びに来るね
返信する
こまりちゃんへ (みーすけ)
2009-08-15 22:38:46
こまりちゃん、おひさでございます
blogには毎日遊びにいってるけど・・・
忙しいんですかねぇ~
お盆休みぐらい、ゆっくりまったりとお過ごしくださいな

そうそう、送別会兼愚痴り会、あったのよ
メンバーはちと微妙でしたが・・・
もちろん、社員抜きでね

っていうか、こまりちゃんは会社で楽しくやってんのかと思ったら・・・
私でよかったら、愚痴りいつでも聞きまっせ



返信する

コメントを投稿