みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

美容院へ♪

2009-11-21 22:34:32 | 懸賞

髪を切りたくなり、美容院に電話したけど、予約でいっぱいだった・・・
電話を切り、一度は断念したけれど、やっぱりどうしても切りたい
再度電話をし、夕方ラストの時間帯に入れてもらった
2ヶ月ぶりにカットに行き、すっきり
美容院って行きたいって思ったときに絶対行きたいんだよねぇ~


本日の届け品
キーコーヒー&地元スーパータイアップ懸賞での当選品「商品券2000円分

クローズド懸賞だったかな年末にかけて出費多端な折、商品券はありがたい

ところで、ピンポンしてくれた郵便局のお兄ちゃんから「年賀状 買いましたか?」って聞かれたわ年賀状販売ノルマがあるのかな
あいにく我が家はもう購入済みなので、協力できなくてごめんなさいです
郵便局員さんも大変だねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿