みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

5月最後のお届け物

2010-05-31 20:25:37 | 懸賞

今日で5月も終わり 早いもんです
月末の銀行窓口はイヤになるほど混雑していてうんざり
待ち時間ヒマ過ぎ・・・

お届け物は、銀行窓口のように混雑することもなく、非常に淋しい状態でした


<<今月20個目>>
モニター品の「手洗いせっけん

現品モニターは嬉しい


<<今月21個目>>
ソフィーナから「口紅サンプル

新色なんて自分じゃ買えないので、サンプルで楽しませてもらおう


<<今月22個目>>
化粧品のモニター品
(画像


<<今月23個目>>
えだまめの種

週末にでも畑に植えようっと 
我が家の庭では、じゃがいも・トマト・インゲン豆・ゴーヤ(←無事発芽)生長中
稼ぎが少ない分は、労働で賄います・・・。


終わってみれば、今月23個のお届け物
カウントしていないけれど、覆面モニターとかも数種あったので、まずますだったのかしらねぇ~
とはいえ、小物ばかりですけど
海外旅行なんて当たらなくてもいいけど、何かデカイものが当たるとテンションも上がるんですけど・・・。
6月にリベンジです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿